2018-08-14

記事への反応 -
  • そのはあちゅうの炎上が、はあちゅう側非難でメディアに取り上げられましたか? 「はあちゅうを叩く奴は#metooを汚す悪」みたいな論調でしたけど。ハフポストとか

    • 実際ネット以外だと完全にあいつの落ち度はなかったことになってるもんな

      • ネット以外ではあちゅうって知名度あるんか

        • metoo持ち上げようとする記事だとかなりの頻度ではあちゅうの名前出てたよ そして本人の煽りについてはまるで触れられていなかった

        • ネットですらメディア資本のサイトは擁護に回ったからな

    • そんなもんいちいち追ってないし知らんよ どんだけはあちゅうに執着してるんだ

      • こっちも追ってないけど、ホッテントリに山ほど入るわ増田でもずっと粘着してるのがいるわで 興味なくても勝手に目に入ってきたよ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん