たしかにこれは難しい問題だな。 PTSDに悩まされる中年女性もパニックを起こしてしまう重度自閉症者も、当然ファミレスの顧客であるわけで、今後増えるでしょう。 子連れ家族も含め...
明らかにファミレスという上位構造の問題なのに「配慮」「怒り」「同調」と内ゲバに向かうから日本はダメ
明らかにファミレスという上位構造の問題なのに ドユコト?
ファミレスが全席防音席に建て替えれば即解決するのに、当時二者のどちらが悪くて耐えるべきかしか議論しないじゃん。解決法を異様に狭い視点からしか探さないの。
なるほどね。 元のツイートで出てきたお店はガスト…だっけ? まあどこでもいいんだけど、店長はクレームが出た時点でそれを伝えにわざわざ来るんじゃなく、 黙って店を建て替える...
店を建て替える場合は店が迷惑な客のために1店舗あたり何千万と金を払わないといけないんだけどなんでこれが最適解なの。
上の増田の意見に対応した解だよ。 ファミレスが全席防音席に建て替えれば即解決するのに、当時二者のどちらが悪くて耐えるべきかしか議論しないじゃん。解決法を異様に狭い視点...
それは誰にとっての最適解なんだ?真の解決策とか意味がわからん。 店が「客の双方とも納得する場を提供することで得られるメリット」と「店舗あたり数千万の損失というデメリット...
そこでダンボッチですよ。
ああ、はてなでよく見かける斜め上のオハナシね そのコスト誰が負担するの?
誰かが金出さなきゃ解決しないし出ないなら最早それは解決しないという選択なんだよ
わざわざ工事しなくても「うるさいガキを連れてこない」だけで即解決
迷惑なんで議論やめてもらえます?うるさいです
迷惑なんで議論やめてもらえます?うるさいです