2018-08-14

anond:20180814121415

名門私立とかでない限り1万はないやろ…

色々な人がいるんだから

少人数の仲良い人だけの集まりで皆金持ち、ってならありかもしれないが。

記事への反応 -
  • 東京カレンダーを穴が空くほど熟読するとか、普段行かないタイプのお店でも週一から通ってみるとか。 「普通に常識がありTPOが読める人」と思われたい、ってレベルの話だし、 別に...

    • モテないタイプだとは思ってなかったけど、割と普段から少し存在感が薄い男友達が、珍しく俺が次の飲み会仕切るよ!と言ってくれたので任せたら店選びがひどかった思い出… すごく...

      • 要は「自分の好みの店ではなかった」というだけでは… これだからマンさんは

        • 学生時代の仲間で集まる飲み会で1人1万円超えてみろ。みんな不満だわw

          • 年代にもよるやろ

            • 名門私立とかでない限り1万はないやろ… 色々な人がいるんだから。 少人数の仲良い人だけの集まりで皆金持ち、ってならありかもしれないが。

            • 30半ば。 ちなみに高校の、歴代同窓生も集うオフィシャルな同窓会でもホテルで会費8千円だったんですが…。

              • 30半ばで1万円なら別に… って気はする

                • つかそれまでの飲み会でもだいたい6、7千円で収まってたわ! はい、ここ読もうね。もっと言えば、値段の割に不味い店だったんだからしゃーない。

                  • つーか店選び下手マン必死か 何だこいつ…

                  • 3000円増えただけでギャーギャー喚く三十代女ってヤバ杉内

                    • 美味しければね、雰囲気が良ければね、TPOに合っていたらね、別に何万かかっても腹は立たないよ。影キャ必死だね!

                      • そもそも自分が主体性を持って「任せた」わけでしょう? その結果を本人にフィードバックするならともかくネットに書き散らかすってどうかと思うなあ… 「女の腐ったような」という...

      • 冒険したかったか、高い店に行ってみたいけど自分一人じゃ行けないから巻き込んだか。 どっちみち天然ではなさそうだけど、 それで他人の迷惑顧みないってのがなあ。

    • 社会人になって10年以上たつが接待したことも幹事したこともない そういうのは営業系の人しかやらないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん