2018-08-12

anond:20180812140831

お前よりは上手いよ

戦争 = サッカー異論は無いの?

夜まで戻らんけど

無いならお前に構う時間勿体ないか

終わりにしたいのだが

記事への反応 -
  • なんだただのデブか

    • 君よりは上手いよ 笑

      • それじゃわからないな 具体的には?高校時代はどうだった?大人になってからは? 部屋から出れないけど日本代表になるぐらいの自身はあるとか?

        • 君よりは上手いよ? そろそろ、学習しようね

          • 違う違う。友達と喋ってるんじゃないんだから何かの選手権に出たとか、具体的に能力を語れないと 「俺は上手いよ」じゃ曖昧すぎて話にならない

            • お前よりは上手いよ 戦争 = サッカーに異論は無いの? 夜まで戻らんけど 無いならお前に構う時間勿体ないから 終わりにしたいのだが

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん