2018-08-11

anond:20180811134639

重要な条件は先に示さないと詐欺

偉い人は一方的卑怯詐欺をしていいと医者が言っている

記事への反応 -
  • 付属高校は疑似賄賂だよね。 あとは偏差値維持機能もあるけど。

    • 女子の医学部追放事件でもだ 女子でも平等にチャンスがあると嘘をついて人の青春の時間を無意味に過ごさせて悪くないといい大人がみな考えてるんだよな

      • 平等にチャンスがあるなんて誰も言ってないぞ。 勝手に勘違いするなよ

        • ラーメン屋で同じ食券を買ったとして男だけネギが大森だったら詐欺罪では

          • 別に詐欺じゃないが。 ラーメンは提供してるじゃないか。 ネギラーメン頼んでネギが普通のラーメンより少ないなら詐欺だけど

            • 重要な条件は先に示さないと詐欺 偉い人は一方的に卑怯な詐欺をしていいと医者が言っている

              • そもそも受験に条件なんて示されてないんだが。 ~点以上なら合格です。と示してるなら別だけど。

                • 私立ならどんな条件で合格させようが自由だしなあ だから推薦とかAOとかあるんだし

                  • AOやスポーツ推薦って合法コネ入試だからな 採用担当が「彼は優秀だ」「見込みがある」とか言えばそれでOK

                • だよな 自衛隊法に戦闘ヘリで住宅に突っ込んじゃいけないなど書いてないし 護衛艦で漁船に体当たりしてはいけないとも書いてない 野党議員を待ち伏せして一人だと確認したら接近し...

                  • ふつーに他の法律に引っかかるだろうと思うが… まさか無罪だと思ってんの?

      • どうせそのうちトンズラこくんだから入ってくる前に可能な限りシャットアウトした方がいいというのが効率を考えた上での偽らざる本音

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん