2018-08-11

anond:20180811004436

かっこいい風の宣伝大好きだったのに、いつから全然やらなくなっちゃったもんね

大丈夫かと思ったけど戦略なんだよね

記事への反応 -
  • Apple、Google、Amazonと比較されるが、技術的な話の前に、アフィリエイトやアプリといった儲けようとする企業なり個人が参加していないため、『叩いていい存在』もしくは『叩いた方が...

    • かっこいい風の宣伝大好きだったのに、いつからか全然やらなくなっちゃったもんね 大丈夫かと思ったけど戦略なんだよね

    • ニコンの一眼レフと比べてAFが優れてるとかボーズと比べてノイズ消す能力が上だとか メーカーが公式サイトで書いて責任もつならいいけどブロガーに書かせるだけだからなあ 俺は信用...

    • 後出しジャンケンになって申し訳ないけど、日本の企業が衰退するのは偶然じゃなくて必然だったよね。 SONY、NEC、シャープ、東芝、サンヨー

    • 日本が悪いとだけ言いたい人はプログラミング軽視だの理系警視だの言うけど どの分野が大成していたかを過去の人間は予想できないのだから どこどこに注力すべきだったは神の視点に...

      • 世の中、偶然なんてない。 偶然、蓋然に見えてるのは、観察眼が鈍いだけ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん