2018-08-10

anond:20180810115149

タッチ無しでどう設定するか問題は正直知らんけど、機能があるんだからその程度の想定はあるんじゃなかろか。

androidだとたしかmicroUSBにホストケーブル指してマウス挿せばマウスカーソル生えてくんで。

記事への反応 -
  • Xperiaだとちょっとヒビ入っただけでタッチ機能が死んでスマホ使えなくなるんだよ…今まで何台もそれで死んだ iPhoneどういう構造してるんだ

    • google「えっ? 何言ってんの。androidにもvoice overとか搭載してるはずだからタッチできないとしても操作できないってことは無いはずだけど?」

      • タッチなしでどうやってそれを起動するの?

        • タッチ無しでどう設定するか問題は正直知らんけど、機能があるんだからその程度の想定はあるんじゃなかろか。 androidだとたしかmicroUSBにホストケーブル指してマウス挿せばマウスカー...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん