2018-08-10

悲報安倍botネトウヨなりすまし扱いされてしま

https://anond.hatelabo.jp/20180809200911

http://b.hatena.ne.jp/entry/s/anond.hatelabo.jp/20180809200911

sds-page まともな野党支持者はこんなアホな事書かないし恥ずかしげも無くこんなの書けるのはネトウヨだけ。よってこれはネトウヨのなりすめし

stand_up1973 私もこれネット右翼の成りすましだと思う。思考回路がまんまネット右翼のそれでしょ。

だいたい今までずっと同じような文面のコピペ続けてきたのに、なんで今更バズってんだろう

  • ずっと増田を見てきてるはずの古参・中堅ブクマカがいっぱいいるがお前らこれまでいったい何を見てきたんだ…

  • ほんまなんで今さら? とうとう安倍botへの低能先生の末路状態みたいな追い込みがはじまったか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん