2018-08-09

anond:20180809154415

まあ、無理だな。

監視カメラ物証あっても痴漢冤罪なるっていうケースがある以上、司法に信頼おけないし、そこから叩き直すより、物理的になくすほうが先決。

記事への反応 -
  • お前の中ではそうなんだろうな。お前の中では。 なお、混雑時は分けるしか無いから男性専用車両が必要だというスタンスだ。 痴漢が得する世の中だけは許してはならない。

    • 痴漢が得する世の中が嫌なら、監視カメラと物証主義を徹底すればいい。 専用車両は何も解決しない。

      • まあ、無理だな。 監視カメラや物証あっても痴漢冤罪なるっていうケースがある以上、司法に信頼おけないし、そこから叩き直すより、物理的になくすほうが先決。

    • 男性専用車両を必要としてるのにいらないって言って騒ぐ男がいるから作られないよねって話 女性専用車両作るときに作るな!って騒いでる女がどれだけいた?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん