2018-08-09

anond:20180809071327

私でも縁切るかな。縁切る理由ちゃんと言う。そういう時の人間に何言ったってどうせ聞かないけど、せめてもの友情として言う。

記事への反応 -
  • 旅行終わったら縁切ろうと思うんだけど、正しいよな? いま旅先で、友人が通訳担当で同行してるオッサンと浮気してるみたいで混乱してる。 私、中高からの友人(女)、友人のスポー...

    • 私でも縁切るかな。縁切る理由はちゃんと言う。そういう時の人間に何言ったってどうせ聞かないけど、せめてもの友情として言う。

    • ほんとの友人なら縁切る前に不倫やめない限りは付き合いやめるわと言う どうでもいい友人ならへらへら笑ってFOする わける基準は震災クラスの地震がきたとき家族の次に安否確認しな...

    • 友達とオッサンの双方に既に関係を知ってるテイを装って今後どうするのか心配してる雰囲気を醸し出しつつ事実関係を裏取りする。 事実関係がハッキリしたら友達の婚約者に伝える...

    • 別に他の人の基準じゃなく、増田の価値観で決めたらいいんじゃない? 「素直にキモい」って言ってるのが、友人に対するのか、おっさんに対するのか。 俺は、ある友達が青春時代の...

    •   不貞行為は 許されません                               anond:20180809071327

    • お前も混ぜてもらって3Pすれば? 仲間外れの腹いせに女である友人に当たってるだけだろ

    • 増田の不満を素因数分解して、ひとつひとつについて、どう思ってるかどうしたいか決めるといいよ。そうすると、増田が友達に何かを言ったりするにしても冷静に話せるから。 たとえ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん