2018-08-07

anond:20180807200728

読んでるだけで辛い なんで増田は頑張れてるんだ隕石でも落ちちまえそんな会社

記事への反応 -
  • 始業時間の30分前に来たら「1時間前に来い。実質30分の遅刻だぞ」って言われたりしないの? もしそうならそれは凄いな。 同じ日本だとは思えない。 社内規定でインターネッ...

    • 読んでるだけで辛い なんで増田は頑張れてるんだ隕石でも落ちちまえそんな会社

    • こういう根暗がいないのがホワイト企業だろうな

      • 横増田だけど、なんでそんな嫌みな言い方出来るの。 おまえも根暗野郎だ!

    • ホワイト企業は持てる者(利権とか内部留保とか。経営者も持てる者だから余裕ある) ブラック企業は持たざる者(稼がないと給料払えない。経営者も持たざる者だから欲張り)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん