2018-08-07

anond:20180807175030

アスぺというか傲慢なのだと思う。

「俺は知ってるけど、お前には教えない。これは俺の財産から

これ言う奴本当にいるからね。

じゃあ黙ってろって話なんだけどわざわざ言うんだよな。

もっと調べれば?俺は知ってるけどね。」

記事への反応 -
  • 全くの別物だろ、何言ってんの。 ググれとか調べろは、要するにちゃんと訳すと「お前は質問するな」ってことだぞ。 質問に答えられないのなら情報として何が不足しているのか相手に...

    • アスぺというか傲慢なのだと思う。 「俺は知ってるけど、お前には教えない。これは俺の財産だから」 これ言う奴本当にいるからね。 じゃあ黙ってろって話なんだけどわざわざ言うん...

      • 教えるのって普通に高度なスキルが必要だから教えないんじゃなくて 実際は教えることができないっていうのが大半だろうけどな。 自分でブログ書くと1つ書くだけで専門知識を分かり...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん