2018-08-07

anond:20180807164659

ネトウヨ」ってネット使って右翼活動してるかどうかじゃなくて、単なる「右翼」の下位互換扱いなの?

記事への反応 -
  • 「韓国人」が嫌いなんじゃない。→まあわかる 「韓国」のありようが嫌いなんだ。→まあわかる それを維持する「韓国人」にも好意的に接することができないのはわかるだろ →よくわ...

    • 日本への強硬姿勢を打ち出す大統領を多数が支持し反日法を廃止もせず教科書一つ変えない 「維持してる」と言わざるを得ない。

      • じゃあ日本は国民全体が反韓を意識してるの? ネトウヨを首相にしてるし、法律で在日を差別してるし、教科書は年々右傾化していくし。

        • 「右翼を首相にする」なら分かるけど、「ネトウヨを首相にする」って何だ? 純粋に気になる

          • 安倍を右翼なんて言ったら右翼に失礼じゃん

            • 「ネトウヨ」ってネット使って右翼活動してるかどうかじゃなくて、単なる「右翼」の下位互換扱いなの?

              • ネットで「かぶれた」程度の右翼、みたいなニュアンスっすね。

            • 安倍が本当にガチ右翼だったら 移民受入推進なんてしないんだよなぁ

        • 右傾化してると思ってるのは あなたが左傾化してるからではないですか?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん