2018-08-07

記事への反応 -
  • 「差別は合理的」とかしたり顔で言うやつ、される側に立ったことがなく想像力にも欠けている人間なんだろうなと思う 安全な場所から高みの見物しながら言うことじゃない 尊厳を傷...

    • 実際は差別なんてされてなくて優遇もされてないってだけなのに 俺は差別されてるって思い込んでる被害者意識の強い人が 俺は差別されてて不公平だからもっと下のやつを差別したいっ...

      • それな。 「あいつの差別なくすなら、俺が先だろ!」って言い出す馬鹿も居て手に負えない

        • 「あいつの差別なくすなら、俺が先だろ!」じゃなくて、 「あいつの差別なくすなら、俺のもなくせよ」だよ。 同じ差別なのに順位付けするのは差別の再生産になる

          • NYT様が差別の順位付けしてるからなあ 庶民がなぜ順位付けしちゃいかんのか

            • 庶民が差別の順位付けをするのを止めやしないが、 それに他人が賛同・協力する理由はないし、それを理由に非難されるいわれもない。

      • ほんとこれな、被差別者がなにか文句をつけると「それをするには俺たちが負担しなければならないだろ!ちょっとは可愛げを出せ!仲良くしたいと思わせろ!そうでないと多数派の俺...

      • それな。 「あいつの差別なくすなら、俺が先だろ!」って言い出す馬鹿も居て手に負えない

    • キモくて金のないおっさんは差別されてますが

    • 誰であってもシーンによっては「尊厳を傷付けられ権利を奪われて」る。 その中で大した差別も受けてない奴が騒ぐから嫌われる。

    • キチガイの起床時間はここwwww

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん