2018-08-07

anond:20180805183221

プライベート・ライアン見た時はアパムにイラッとしたけど、最近改めてみたらむしろ共感した。

記事への反応 -
  • 知ってるのがいたら教えて欲しい。 こいつのせいでややこしいことになったとか、いちいちイライラさせるやつとかそういうの。 邦画・洋画・アニメなんでも構わない。

    • 昔プライベート・ライアン見た時はアパムにイラッとしたけど、最近改めてみたらむしろ共感した。

    • わめく女

    • そういうのがいるから面白い 日本映画では出てこない憎まれ役

      • 見てる時ほんと腹立つんだけど、映画のスパイスになるから自分も好きだなあ。

      • クソ映画ってのはな、そういうのだけで登場人物が固められてたりするんだ。

      • 川村元気という巨大な悪がいるぞ

      • 憎まれ役必要。 オブライエンさんがいなくなってからダウントン・アビーつまらなくなった。

    • デッドライジングのおばさん ゾンビに囲まれて籠城してるションピングモールで 飼ってる犬が逃げ出したのでバリケード壊してゾンビを中に引き入れた

    • ジャージャービンクス

      • サマーウォーズの親戚の兄さん

      • スターウォーズ見たことないから、今検索して画像みてヒッってなった。黒歴史扱いされてんのな…

        • むしろジャージャービンクスだけが好きなんだが

          • 日本にもたくさんいるんだからジャージャービンクスちゃんと結婚しなよ

    • ムーミンのほとんど ミイが代表的だけど全員トラブル起こして最後にスッキリ大団円

    • ブレスが気になるキャラ。

    • ビッチ。 LOSTのケイトなんて、俺を何度苛つかせたかわかったもんじゃない。典型的な「ま~んw」。 今のネット民がLOSTなんて低評価で凝り固まった海外ドラマなんか見やしないだろう...

    • カツ・コバヤシ

    • 最近のならモンハンワールドの受付嬢 めっちゃ叩かれてた

    • ジャスティスの誕生のバットマン

      • どっちかというとスーパーマンのほうがイライラしねえ?

    • ゾンビ映画で家族や恋人がゾンビになった事を認められず余計な事をしてしまうキャラ

    • この問いは、相棒とかシャドーとかコメディリリーフと呼ばれるキャラクターの失敗例教えてくれって事だろ? 例えば、バック・トゥ・ザ・フューチャーのドクの役割が失敗したような...

    • 主人公(たち)の高尚な目的・行動を、浅薄な己の欲望のために邪魔をする白人キャラ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん