2018-08-06

anond:20180806224206

患者目線で言えば偏差値よりも親身な人のほうがいい

医師免許取る時点で偏差値63以上ではあるんだろう

これが68になるよりも付きっ切りで面倒見てくれる男の医者のほうがいい

記事への反応 -
  • ギリギリで受かった男性より余裕で受かったはずの女性に診てもらいたいんだが 患者目線で言えば純粋に高得点の人に受かってほしい

    • 患者目線で言えば偏差値よりも親身な人のほうがいい 医師免許取る時点で偏差値63以上ではあるんだろう これが68になるよりも付きっ切りで面倒見てくれる男の医者のほうがいい

      • 偏差値で5も違うなんて…絶対68のほうがいい 理解してない医者に一生診てもらうなら わかってる医者に順繰りに担当してもらったほうがいい

    • それは点数を見ないとなんとも言えないのでは?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん