2018-08-06

anond:20180806195345

人の心が揺れている時に、紋きり口調で、断言してあなたのためみたいに言う人は

アナタの何を知ってる?上手くいかなかったら、こんどはそれ見ろって言ってくる人だよ。

自分で決めないとしんどいよ。他人には決定権はない。

というか何から逃げるの?

記事への反応 -
  • どうしたらいいんだ。お前らは本当に嫌な奴らだよ。 俺はどうしたらいいんだよ。 負け組の一生は負け組なのか

    • 人の心が揺れている時に、紋きり口調で、断言してあなたのためみたいに言う人は アナタの何を知ってる?上手くいかなかったら、こんどはそれ見ろって言ってくる人だよ。 自分で決...

    • 彼女とチュッチュしてればいいでちゅよ!

    • 情を一切捨ててとにかく一人になっても人を切り続け、転職すること。 敵に味方するやつも敵だと思え。 一人になって静かになれば平和だよ。

      • こういう人って、他人の不幸が好物だから。 上手くいかなかったときは「だからやめとけって言っただろ」って言ってくるよね。

    • そりゃあ負け組が勝ち組に成り上がったりその逆があるような混沌とした社会より 負け組は産まれたときから負け組、勝ち組はそのときから勝ち組、という方が秩序ある社会として適切...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん