2018-08-06

anond:20180805221915

結婚したら少なからず浮かれるよね。おめでとう~

記事への反応 -
  • 7月に入籍しました、28歳女性。 相手は私にもったいないくらい優しい人。 日曜のお昼をめいっぱいの日差しが差し込む家で一緒にお昼ご飯が食べられることや 夜ご飯は糖質オフ...

    • 結婚したら少なからず浮かれるよね。おめでとう~

    • うんち

    • やらせなくていいよ

    • おめでとう (チャーチャーチャチャーチャ チャチャ チャチャ チャッチャチャ おめでとう (チャーチャーチャチャーチャ チャチャ チャチャ チャッチャチャ おめでとさん

    •   はてなに 必ず添い遂げる と書いて   自分に 誓いましたね   見上げた行いです                             anond:20180805221915

    • 自分にそっくりな子供が産まれたらこの増田はどうするつもりなんだろう

      • アホやなー 自分が相手似の子供を愛するくらい相手が自分似の子供を愛するから大丈夫に決まってるやん

    • 羨ましい

    • 孫の代まで祟ってやる

    • おめでとう

    • 😺おめでとうございますニャ! 🐶末永くお幸せにワン! 🐰楽しそう💝良い家庭を築いてください!

    • ドリカムの歌詞みたい

    • おめでとう!結婚って幸せだし、相手のためにごはんとか考えるのって楽しいよね~ 

    • 日曜の昼飯うぜええええとか、 夜帰ってくんじゃねえええとか、 そのうちなる。わりとすぐなる。

    • おめでとうございます。 素敵な式になるといいですね!

    • とても素敵な関係で、いいなぁと思いました 本当におめでとうございます! 最高のお式になりますように&末永くお幸せに!

    • とても素敵な関係で、いいなぁと思いました 本当におめでとうございます! 最高のお式になりますように&末永くお幸せに!

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん