2018-08-05

anond:20180805212304

トップページリロードするとたまーに文章が増える現場に遭遇することがあるよね

書き足した部分にたいしたこと書いてないとちょっとがっかりですわ

記事への反応 -
  • 自殺しようとした人を助けて訴えられるってさ、ヒーローも大変だよな。 医者も自殺しようとした人を助けてこんなこと言われるんでしょ? そりゃストレス多いわ。 ヒーローなんて...

    • たいして面白い追記でもないな むしろないほうがよかった

      • トップページをリロードするとたまーに文章が増える現場に遭遇することがあるよね 書き足した部分にたいしたこと書いてないとちょっとがっかりですわ

    • _人人人人人人人人人人人_> Hでero(えろ) < ̄Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y ̄

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん