2018-08-05

記事への反応 -
  • はてブには頭のいい人と苦しんでる人と活動家が多い。 それは社会の上澄みと最下層しか見えてない。 両極端過ぎて中間が見えてないし、中間を語ろうとすると自称中立と叩かれる。

    • この増田自身がが活動家であることは何故か気が付かないw

    • はてブの大半が下層民だからね。 自分がいる下層と、嫉妬対象である上層しか見えてないのは当たり前。

    • 頭のいい人なんかいないぞ無能。いるなら一人でもいいから上げてみろよ無能。

    • 「20代で結婚して子ども2人、共働きで世帯年収800万」みたいな中間層の人による中間層のための記事はたしかに需要無さそう。 anond:20180804193047

    • 「中間」てどこにいるの? 「中間」て具体的にはどんな奴? 「中間」て消去法的に残る人たちのこと? あんたの頭の中だけの概念なんじゃね?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん