2018-08-05

anond:20180805004927

これなー

ソコソコ辛くて自殺したいレベルなんだけど、

革命に我が身を捧げて死を厭わないほどの自己犠牲精神はないんだよね

大抵は単なる妬み嫉みが固着して身動き出来なくなってる

記事への反応 -
  • 現行の制度をうまく利用しようともせず、文句だけ言って現実逃避する位なら革命しろよ。 ホーチミンにでもカストロにでもなれるよ。 人生を捧げて革命しろよ

    • これなー ソコソコ辛くて自殺したいレベルなんだけど、 革命に我が身を捧げて死を厭わないほどの自己犠牲精神はないんだよね 大抵は単なる妬み嫉みが固着して身動き出来なくなって...

    • 5chじゃないんだから、そこまでの底辺はいないよ。逆に社会不安だけ高まって不景気にされても困るんだよな~。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん