2018-08-05

anond:20180805002411

どうしようもないよね

なんでみんな躍起になって議論するのに

行動には移さないくせに

あんなにホットになるんだろうね

ストレス溜まってるのかな

記事への反応 -
  • 日本がヤバイとか世界の紛争のこととか貧困のこととか差別とか俺にはどうしようもない問題が多すぎる。 ツイッターなどで多くの人が自分ではどうしようもない問題について嘆いてい...

    • どうしようもないよね なんでみんな躍起になって議論するのに 行動には移さないくせに あんなにホットになるんだろうね ストレス溜まってるのかな

    • 大衆は自分の力に無自覚って風刺画をちょっと前に見たな 崖にある板で、地面側に乗る数人と中空側に乗る政治家

    • 悲観的になる人間が増大する事で生産性も落ちるから将来インターネットは許可制になると思う

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん