2018-08-05

anond:20180804234414

だよな

311西日本豪鬼自分が直接的に被災しなければ牛乳が売ってない程度の話でしかない

記事への反応 -
  • 差別とか業界のお偉いさんとか、僕たちの人生に関係なくない?

    • だよな 311も西日本豪鬼も自分が直接的に被災しなければ牛乳が売ってない程度の話でしかない

    • 影響力。

    • 怒れる=問題点に気づくことができる=頭いいって思う人が結構いるんだってさ

      • 社会のそこかしこでキレてる中高年見てれば即気づけそうなものを…怒れる己を肯定したいあまりにとてつもない欺瞞過ぎるだろう…

      • キレる17歳の世代はみんな頭良いってことか

    • だけども問題は今日の日差し傘がない

    • だよな 佐賀県に戦闘ヘリが落ちようと死ぬのは佐賀民おれは無関係

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん