2018-08-04

記事への反応 -
  • 売春が合法化されてる国がわりとあるの初めて知った 言われてみればメリットは大きそうで目からうろこだった でもやっぱ反発は大きいんじゃないかと思う 人権とかポリコレ、いやポ...

    • 反発がPTAぐらいしか思い付かない

    • 売春合法化ってのは、男のためじゃなくて「それで働いている女性の権利を保護するためにやる」という名目で欧州でやるやつ。 どっちかというと、ポリコレ棒持った人たちが進めるん...

      • キレイすぎて入るときの罪悪ワクワク感が薄まるし、緊張でチンチン立たなかったらどうしよう、が困りごとなんだね? 女が安心して働ければサービスは良くなると思うが、陰気さに安...

        • いや、そいつらいなくなるわけじゃないじゃん。 ホームレスを公園から排除して安心してるタイプ?

      • 北欧は女性の積極性があるから問題ない、って、 売春婦はセックスが大好きで売春と言う仕事が純粋に楽しいから売春してるとか思ってる人だろうか?

        • そういう人もいるでしょ。 俺含めて売り専してた連中はセックス依存が多かったよ。

          • 明らかに数は足りんだろうなぁ。特に、貧困故に当人の意志でないのに売春を強いられるのだけは阻止しないとならない。 セックス依存のやつだけ売春婦になれて、病気対策も避妊対策...

            • 今の時代、「あの時実は嫌だったんですぅ~」って後付けで言ったらなんでもひっくり返されるからな 女の自由意思を認めたいのか認めたくないのかわからんよ

            • 貧困故に売春ておかしな論理だよな コンビニバイトでいいのに、前段階として何かの依存でデカイ借金ができてる

              • いやそういう軽度知的障害みたいなやつは今のコンビニバイトつとまらないだろ

              • 親に養われてる子か何かなんだろうけど、コンビニバイトの時給じゃ自活できんよ

          • セックス依存は病気なので治療の対象だが

        • じゃなくて、北欧人の売春婦はたぶん自分に不利益が起こったら労働運動とか自力で始めるよ。 ということがいいたかった。

      • 江戸までは合法だったし 明治に規制もされたがはっきり違法化したのは昭和もそれも戦後の話だ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん