2018-08-03

anond:20180803190936

人体の一部と焼き肉を同列で話題の中に入れるのはちょっと

言いたいことは分かるが、どうしてもカニバリズムに惹かれてしま

記事への反応 -
  • 簡単だよな

    • 人体の一部と焼き肉を同列で話題の中に入れるのはちょっと… 言いたいことは分かるが、どうしてもカニバリズムに惹かれてしまう

    • そんなわけねえだろ

    • おっぱいだけでは120%の60%に達しないよぉ。 焼き肉食べて付いた精はどうすりゃいいのさ。

    • 残念ながらおっぱいだけで解消する

    • 寿司とストロングゼロかなー。

    • そんなに貧乳好きとかロリコンとか一切無視できるほど圧倒的に少数派なん? あ、多そうに見えるのはネット上つかオタクの中だけでの話か

    • 大抵の問題はおっぱい鷲掴みにすれば解決

    • 女の人はどうやって悩み解消してるの? 筋肉とキルフェボン?(個人の感想)

    • 焼き肉は過大評価されすぎだろ

    • こういう「男って単純」みたいな言動を繰り返す女がストレス

      • ナンパ塾とかと悪魔合体してモテ論を語り始めるんだぜまっとうな仕事がないから

    • お前の悩み解消のためにおっぱいを使うんじゃねえ! おっぱいはなあ、もっと大切にしないとダメなんだ。

    • ちゃうわ! 高級焼肉とロケットおっぱいで、ようやっと120%や!

    • ブコメが地獄 自分たちの正義の整合性を取るために 増田のこんな発言にすら啓蒙のポーズを崩せなくなっている この先どうなっていくのかを考えると震えるな

    • 住む場所と着るものと脂っこくない食べ物は最低限ほしいとこですよ

    • おっぱい触るだけじゃ貧困も就職も解決しないし、例え毎日焼き肉食えててもいずれ病気になる 一瞬の快楽じゃ何も解決しない

    • 逆に、それでも元気になれなくなったら、 うつ病ってことだな うつになると、食欲とか性欲とかなくなるっていうし

    • マ○コいらないの? いやーん つまんなーい 

    • おっぱいか焼き肉で解消すべし https://anond.hatelabo.jp/20180803190936

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん