2018-08-03

anond:20180803122115

差別とは差別のこと

そんな日本語辞書あるの?説明にもなっていないんだけど、平気?

記事への反応 -
  • 職業差別主義者は職業差別を自覚しろ。

    • 差別という意味も知らないんじゃない? 恥ずかしい奴だよホント。

      • 差別の意味を知らないのはお前では。

      • 俺が差別したというソースを出せ。出さないなら二度と言及してくんなゴミクズ。 あとついでに、お前の言う職業差別の例を出せゴミ

      • こいつの差別の意味広すぎ。 「男」「女」って言っただけで「差別」って言いそう。

    • 職業差別主義者は職業差別を自覚しろ。 俺が差別したというソースを出せ。出さないなら二度と言及してくんなゴミクズ。 日本語も読めないゴミクズは帰れ。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん