2018-08-03

anond:20180802113948

細かくしたところで最後肯定が全体の10%だったりしたら意味ないだろ

何%じゃなく数値化するのは時間

お前はプロアマ並みに無能だな

記事への反応 -
  • 進捗をパーセントで報告するのって意味無い事おおくないですか。 あとから振り返ると進捗90%からえらく時間がかかるケースが多くて、しかもなぜか90%台になると95.5%みたいな小数点表...

    • タスクを細かく分割して達成度で測るって当たり前のことができないプロマネがやる無意味な進捗管理やね

      • 細かくしたところで最後の肯定が全体の10%だったりしたら意味ないだろ 何%じゃなく数値化するのは時間 お前はプロアマ並みに無能だな

        • 時間にしたところで作業の人間しだいだから意味ないだろ 時間じゃなく数値化するのはベロシティ お前はプロアマ並みに無能だな

    • 道行というものは最後の1割がきついのだと先人も申しております

    • パソコンにソフトインストールするときに進捗率80%くらいまで一気に進んで、あとずーっと動かないのとかよくあるよね。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん