2018-08-01

anond:20180801153420

サボろうとするやつが落第しないように気を遣うって、それ学校先生までだからwwww

記事への反応 -
  • 普通に労働基準法第136条に違反してるけど

    • 年間トータル作業量見ても身勝手君が断トツ最下位だったので ボーナスそれなりに減額した

      • 仕事の割り振りに失敗した上司の責任じゃん

        • 仕事量が多い日を狙って休むやつの作業量が減らないように仕事振ってやるのが上司の仕事かよwwww 笑えるわ

          • 上司が仕事量を管理しないなら管理職の役目はたしてないじゃん お前が上司なの?

            • サボろうとするやつが落第しないように気を遣うって、それ学校の先生までだからwwww

              • そりゃ他の部下から不満もでるわ 上司が無能すぎてな

              • 勉強してない生徒の面倒を見るのは教師の好意だが、 仕事してない部下の面倒を見るのは上司の義務だぞ。

                • 「俺がサボらないように面倒見ろよ」ってwwww

                  • 学生がサボって困るのは学生自身だが、社員がサボって困るのは会社だけだぞ。 上司は社員を上手いこと働かせなきゃいけないんだよ。そのために存在している。

                    • お前を使いこなせる上司が見つかるといいなwwww

                      • 部下の仕事を管理しない上司って何が仕事なの? 単に仕事のスキルが上だから上司ってわけじゃないよね?

                        • 「仕事の管理」に「サボろうとするやつがサボらないように面倒見る」は入らねえwww

                          • 普通の会社は入るぞ いいよな、部署の業績に責任を持たなくて良い管理職って楽そうで

                            • 部署の業績に責任は持ってもサボるやつのボーナスに責任なんぞねーよwwww

                              • 「部下を成長させる能力がない無能な上司が嫌いな部下を辞めさせました」 簡単に言えばこういうことだよな

                  • 実際でしょ デスクワークなんて自宅でやってメールで送信しても同じことなのに なぜ上司が同じ部屋にいるかと言えば監視しないと社員がさぼるから

          • だからさ、そいつ休んで困ったの?ちょっと大変程度?凄く大変だった? 結果が微小なら有給取ってる奴が賢いだけで、妬んでいる奴らが無能なだけ それが残業も発生する影響があるな...

          • 仕事は振るんじゃなくてやらせるもんだよ 結果まで部下任せって上司は何をしてるの?

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん