2018-07-31

anond:20180731193938

私性欲すごくありまーーーすwwwセックスだーーーいすきwwwなんて言おうもんなら帰り道にレイプされちゃうもんな

そりゃ貞操だなんだ守らんといかんね

記事への反応 -
  • 一人でも生きられる事を知ってるはずなのに なぜか結婚したがる 養ってほしいから?子供がほしいから? 独り身でいることへ劣等感を感じるからとりあえず結婚したいの? とどのつま...

    • 女にも男と同じくらいの性欲が存在しているけど、男社会の価値観の中では女の性欲は「ないこと」にされているから。 男が結婚したい理由と同じこと。

      • 私性欲すごくありまーーーすwwwセックスだーーーいすきwwwなんて言おうもんなら帰り道にレイプされちゃうもんな そりゃ貞操だなんだ守らんといかんね

    • 理由なんて人それぞれなんだしお前に関係ないだろ

    • 寂しさをどれくらい感じるかって遺伝かなんかで決まるらしいよ

    • 結婚をしないと幸せになれない と思い込んでいるからさ 今現状の幸せを見ていないのさ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん