2018-07-30

anond:20180729174837

耐性ができてくる→ 健全

耐性ができない→ 病気(うつ不安障害など)

記事への反応 -
  • ここ3年くらい標記の症状が出ていなくて、なんでなんだろうって思ったんだけど一つありそうな仮説を発見した。 前までの俺は小学校の頃学校で漏らしたこととか、中学の部活で凡ミス...

    • 耐性ができてくる→ 健全 耐性ができない→ 病気(うつ、不安障害など)

    • 葬式の準備が忙しいと悲しみが紛らわされる理論に似ている

    • なるほどねー、暇なニートだけど参考になったわ これからは忙しくするか

    • あってる

    • 暇じゃなくても似た出来事に遭遇する度にまたヴアーッてなってまた失敗して死にたくなる

    • 社会人3年目だけど今だにヴァーしている。いつかしなくなるのかな このヴァー現象に名前はあるのかな

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん