2018-07-29

anond:20180729232740

「そういう社交辞令いらないから」って面と向かって言ってやろうかな。

過去「真に受けてバカじゃないの?w」って言われたことあったしな。

記事への反応 -
  • 女「増田さん(♂)スタイルいいよね。」 私「そうかな?ガリガリで太れ!ってよく言われるけど。」 女「うらやましい。私は男も女も細身が好き。」 だから何なのだ? その自分好み...

    • 褒め言葉を深読みするやつめんどくせー。 社交辞令にいちいち噛み付くなよ。

      • その社交辞令で自尊心をズタズタにされた経験があるんでな。 二度と同じ轍は踏まん。 自己陶酔のために安易に社交辞令を発する相手を返り討ちにしてやりたいくらいだ。

        • 社交辞令で反撃する方法が分からない

          • 「そういう社交辞令いらないから」って面と向かって言ってやろうかな。 過去「真に受けてバカじゃないの?w」って言われたことあったしな。

        • 真に受けるからズタズタにされたんでしょ。

          • 相手の言動を信用してバカを見る、っていサイテーだよね。

            • 普通はお世辞をまともに信じちゃいけないって小学生くらいで学ぶんだけど、 どういう生活送ってきたのマジで。

    • 相手が可愛かろうと可愛くなかろうととりあえず「可愛い」と褒めるのと同じような毛づくろいなんだから、当たり障りなく返してればOK。エレベーターに居合わせた他人と天気の話する...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん