2018-07-29

anond:20180729070449

なんで良記事にはブクマが付く前提なんだよ。ブクマカは低脳集団なんだから記事ブクマなんか付かないだろ。

記事への反応 -
  • しろよ。 ホテントリさせてやれよ。その力があるのだろうブクマカには。増田ブクマで練り上げたブクマリョクを正方向へ発揮しろよ。うんこがどうとかどうでもいいクソ増田にかまっ...

    • ブクマ付いてなかったら、どうやって良い記事を見つけるんだよ。 増田見ているのとは違うんだぞ。

      • なんで良記事にはブクマが付く前提なんだよ。ブクマカは低脳集団なんだから良記事にブクマなんか付かないだろ。

    • いや、そんな努力はしなくていいよ。ゴミ記事をブクマするのをやめろっていうだけ。ファーストブクマカは俺たちが良い記事を選べっていうのか!って喚いてるようだったけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん