2018-07-27

anond:20180727170832

アイデアはよいと思うが、多分普通の男女も乗り込んでくるぞ。

ちょうど多目的トイレに入る奴がいるように。

で、またおフェミが騒ぎ出すぞ。「専用じゃない!」ってね。

記事への反応 -
  • 女性専用車両の名前を「多目的車両」に変えたらダメだろうか? 多目的トイレと同じ感じで。 あれは身体的ハンディキャップのある人の優先利用を想定しているが、ユニバーサルデザイ...

    • アイデアはよいと思うが、多分普通の男女も乗り込んでくるぞ。 ちょうど多目的トイレに入る奴がいるように。 で、またおフェミが騒ぎ出すぞ。「専用じゃない!」ってね。

      • はいストローマン

        • 実際に(建前上も利用できる)障碍者の男を追い出す女がいる以上、ストローマンとは言えないんだよなぁ

    • 多目的トイレでおセックス

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん