2018-07-26

日本って被害者によって、加害者の刑の重さ変わるよね?

例えば、オウム殺害したのが、

障害者ホームレスだったら

同じ罪になったのかね?

被害者差別するな!

  • 死刑になるならないは被害者の質というよりは数に拠るのではと

  • ちょうどよく障害者を20人ばかり殺した奴がいるじゃん。死刑になるか注目してろよ。

    • たとえ一人につき健常者1/7人分の人権しか持ってないと仮定しても 2.86人も殺したら死刑になっておかしくないだろ

      • でも過労死とか労災関係のニュース見てると若い女とキモくて金のないおっさんだと300倍くらい差があるっぽいから 健常者で一概にくくるのは無理があるのでは

  • 死刑だろ。 キモいおっさんから有り金吸い取って殺した木嶋佳苗は死刑になったし

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん