2018-07-25

anond:20180725131803

ちょっと回答が文学っぽい文章かな、とは思うんだけど

それがなんであんなに受けているのかとなると、さっぱりわからない…

国語の成績は悪くなかったんだけどな

記事への反応 -
  • https://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q12144939882 古い記事なので前にも見たことがあるけど、やはり何度読んでも感動されてる理由がわからない。 俺はサイコパスなのか、何らかの障...

    • 俺もわからん 俺は動物飼ったことがないけど なんとなく、正論で論破するんじゃないところがいいのかなって思った なろう小説でひたすら主人公が気持ちよくなるシーンばかりになる...

      • ちょっと回答が文学っぽい文章かな、とは思うんだけど それがなんであんなに受けているのかとなると、さっぱりわからない… 国語の成績は悪くなかったんだけどな

        • 頭ごなしに否定するのではなく、逆に肯定してしまうわけでもなく、自分の体験も踏まえて「私は味方ですよ」とアピールしつつ、やんわりと質問者の問題行動を止めるように誘導して...

          • そうだとして、あんなに沢山の人が泣いた泣いた感動したってブクマする?今日はTwitterでも流れてきたよ。 重大な何かを見落としてる気がしてならない

            • なんでそういう書き方をしてるかっていうと、回答者が質問者を心配してるからだよね。回答者にとって質問者は過去の自分であり、危うい心理状態に陥っている要救助者であり、それ...

              • わからねぇな・・・おれには(横田だけど) いちばん可能性が高いのは自分で食べてるだと思うんだよね

              • ご丁寧にどうも。いい話だとは思うしおっしゃることもわかるんだが…。 まああまり気にしすぎないことにします。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん