2018-07-25

anond:20180725115835

年次有給休暇計画的消化は合法ってーかそうしねーとなかなか消化でけへんからな。

法的には5日は残さなアカンって話になってるからええじゃないか

記事への反応 -
  • 客先の夏休み都合で2日ほど有給使わされる事を知り、地味に落ち込んでいる。 (客先は一週間休みだが、こちらは5日休みなのでその差を埋める形で取ることになる。休み取らない場合...

    • 年次有給休暇の計画的消化は合法ってーかそうしねーとなかなか消化でけへんからな。 法的には5日は残さなアカンって話になってるからええじゃないか。

    • 世の中、色んな会社があって、色んな人がいるなぁ。うちは絶対に有休は余って捨てるから、そういうの羨ましい。

    • 有休を買ってもらえる会社というのは都市伝説で聞いたことがあるが… 単に貯めたいだけ、というのだったら理解不能だ

      • 出社できないぐらいの体調の悪さになったときとか、そういうときに使える数が減るのが嫌だなぁって思ったんです。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん