2018-07-23

anond:20180723172445

そういやバケモノの子にはフェミ要素殆どなかったな。

おおかみこどもベースで言うとフェミ臭さがキツめ。母は強し文法で書かれてたじゃん。

記事への反応 -
  • 結局ソレが纏まってないから細田守氏も困っているのではないだろうでしょうか。 たとえばですが、新海誠監督に対する要求は非常にシンプルで、滅茶苦茶クオリティの高い作画とクオ...

    • 細田守に求められてるのは中途半端なフェミとそれに連なる少年少女の心を駆り立てる冒険活劇だろ! いい加減にしろ! なんでフェミだけに寄った! 言え!

      • 細田守のどの辺がフェミ?

        • そういやバケモノの子にはフェミ要素殆どなかったな。 おおかみこどもベースで言うとフェミ臭さがキツめ。母は強し文法で書かれてたじゃん。

      • 細田守ってフェミに嫌われてるよ 女性観が深夜のハーレムアニメと変わらないって おおかみこどもとか、あーこいつ育児にほとんど関わったことないんだろうなっていうくらい母親の花...

        • でも未来のミライの母親は癇癪おこしたり夫をなじったりしてたやん

    • 現実世界を元にした軽めのファンタジー

    • キャラデザ

    • 一部の人が盛り上がるフェチシズム

    • 原作つきでやってくれ

    • 俺はずっとデジモンを待ってるよ。 トライみたいなゴミクズを早くなかったことにしてくれ。

    • 過去の実写映画を今風のアニメにリメイクする役割がいいのでは

    • こないだテレビで「時をかける少女」放映していたから楽しく途中まで視聴した。理由は忘れたけど途中でやめた。なぜだったかな?嫁さんに呼び出されたから?

    • 原作と脚本を自分でやらずに監督と演出に徹することだろうな 関係者は今回ではっきりわかったと思う それか本気でシナリオの勉強するか

    • 監督の才能は十分だから何も求めない むしろ上層部が丸山正雄的な名プロデューサーをスタジオ地図に置く事が求められている 川村元気は多分監督に合ってなかった

      • つうか川村元気は明らかに仕事持ちすぎ たぶん名義がしみたくなってる

    • 宮崎駿というより鈴木敏夫が担っていた、普通の人をアニメに惹きつける、そういう役割。 アニメがどんなにすばらしいものであっても、宮崎駿がどんなにすばらしい人であっても 結局...

    • マジョリティに期待されなくなるレベルの尖ったショタケモtransfur

    • 時かけみたいにシンプルにエンタメやればいいのになんで説教臭い映画に金払わなきゃあかんのか アホか

      • その言葉、小島の説教に喜んで映画チケット以上の額を払って有難がってる小島信者にも言ってきてくれ。

    • ショタケモノだろ。他に何を望むんだ?本人だってわかってる。 win-winというやつだ

    • ポスト宮崎駿を見つけたい日テレにお金出してもらうんなら、あの薄っぺらい人間観を何とかしてほしいわ。 深夜アニメで収まってればなんも言われないのにね。

    • っぱケモ萌え〜(*´д`*)しょ

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん