2018-07-22

anond:20180722134359

学部京大で院が東大というパターンはありそう。

その逆は少ないカモだけど。

記事への反応 -
  • ブクマカは東大の話題になると東大を懐かしみ、かと思ったら京大の話題で京大を懐かしむ。 もしかして両方行ってるの? 学歴が人の倍あるのか。

    • 学部が京大で院が東大というパターンはありそう。 その逆は少ないカモだけど。

    • どっちもいて当たり前だろ 増田は5人しかいないけどブクマカは10人くらいいるから

      • どっちもとは? はてなーはみんな同一存在でしょ

        • これが・・・集合体意識・・・? これが・・・はてな補完計画・・・!?

    • だって、ダートマス大学について語ってくれるジャップなんてそうそういないじゃん

    • 両方行ってるわけじゃないけど、高校の同期が両方にバラけて行ってるので、自分の行ってない方の話題が出て来ても、友達との話を思い出して懐かしくなって話に乗ってみたりするだ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん