2018-07-21

anond:20180721191039

ストレス発散しつつ自分の考えを整理するため

ごく稀にトラバがつき自分にはない視点からコメントがもらえて新鮮な気分に慣れるという嬉しいハプニングのおまけ付き

記事への反応 -
  • 増田を書くモチベーションってなに? 俺は「誰かに話を聞いて欲しい」からだぞ。

    • ストレス発散しつつ自分の考えを整理するため ごく稀にトラバがつき自分にはない視点からのコメントがもらえて新鮮な気分に慣れるという嬉しいハプニングのおまけ付き

      • ごく稀にトラバがつき自分にはない視点からのコメントがもらえて新鮮な気分に慣れるという嬉しいハプニングのおまけ「低能乙wwwヤフー知恵遅れでやれクソ雑魚ナメクジ」

      • 増田へのレスで自分にない視点からコメントをもらえたって思ったこと一度もないな 想定内のレスしか来たことないから面白いなんて思ったことがない もう少し勉強したほうがいいんじ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん