2018-07-21

anond:20180721152633

からかけるちっさい扇風機で、増田さんのシャツに風をおくるとかなり涼しいと思うー!

https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CXLF3YY/

こんなの。

記事への反応 -
  • 小池百合子都知事の「首に濡れタオル」がぼろかすに叩かれている。俺も阿呆かと思う。 以下に記す方法も、あくまで焼け石に水にしかならん。 が、個人的経験から濡れタオルよりマシ...

    • 頸からかけるちっさい扇風機で、増田さんのシャツに風をおくるとかなり涼しいと思うー! https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07CXLF3YY/ こんなの。

    • 濡れタオルがぬるくなったらパンパンしたらいいんだぞ。 すぐ冷える。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん