2018-07-20

anond:20180720231734

わかるわかる

愛しあって妊娠するまでのプロセスが克明に描写されるとよい

互いに小梨未婚者だとなおよい

異論ガバガバに認める

記事への反応 -
  • 商業同人問わず、輪姦・凌辱・乱交・脅迫・洗脳みたいなやつばっかりじゃない? 見方が悪いのか知らんけど、正直もっと幸せに彼氏といちゃらぶしてるやつが見たい 追記 あと6割くら...

    • わかるわかる 愛しあって妊娠するまでのプロセスが克明に描写されるとよい 互いに小梨未婚者だとなおよい 異論はガバガバに認める

    • 和姦系ジャンルを探せばええんやで。

    • 少女漫画って正直レイプ多いよね

    • エアプか ワニマガ系だけでも純愛モノが少ないとは思わないわ

    • 男の娘ものは結構イチャラブセックスあるよ

    • 普通のは普通にすればいいだけだから漫画で見る必要ないじゃん

    • ラブラブで一冊 別視点NTRで一冊 これで行こう

    • レディースコミックはそういうのないの?ないならもはや需要がないんだろう

    • それを人は認知バイアスという。 ちょうどこんなの見かけたので読んでみると面白いよ。 https://twitter.com/MiDrill/status/1020890110206783488

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん