2018-07-19

anond:20180719101027

レズってことは女を性的に見てる痴漢加害者ってことじゃん。そんな奴が女性専用車両に乗っちゃダメだよ

記事への反応 -
  • 先天的な性別は男だけど、性自認は女。 役割はタチ。髪型は男っぽくしてる。 女性専用車両に乗れるかな?

    • 普通車両乗ってて痴漢されるの?

      • よく男から告白されるから怖いんだよね。

        • レズってことは女を性的に見てる痴漢加害者ってことじゃん。そんな奴が女性専用車両に乗っちゃダメだよ

          • 女性専用車用に乗っちゃいけない奴なんて存在しないぞ。 おまえみたいな差別主義者は電車に乗るべきではないと思うがな。

            • 俺を差別するお前も乗っちゃダメだぞ

              • お前が差別止めたら、俺はお前を非難しない。 俺がお前を非難するのは、お前が差別主義丸出しだからであって、お前の属性故ではない。

                • 差別主義者の見苦しい言い訳だな

                  • 差別主義者には不寛容。これは国際常識。 悔しかったら差別止めろ。

                    • そろそろ差別やめなよ

                      • お前のいう「差別」って何? 俺は、「生来的属性や宗教などの属性を根拠に不当な扱いを受ける・不利益を与えられること(またはその逆)」だと定義してるが。

                        • 差別主義者の定義→アイスピックで刺されただけで起き上がれなくなる人のこと

    • 乗れる乗れる誰でも乗れる 暴力振るったり追い出そうとする輩がいたら通報してやれ

    • 先天的な性別は男 髪型は男っぽくしてる。 ここは女性専用車両ですよ?ってたしなめられるよ。

    • 腕か足を折って包帯巻けば乗れるよ 女性は許容力皆無なんで、そこまでしないと騒ぐレベル

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん