2018-07-17

anond:20180717121013

紐つけて持ち歩いてつけたり外したりしてるけど、裸眼との差が厳しいか結構目が疲れるのよ。

今は累進焦点の遠近両用を買って慣らし運転中。

歪みは気になるけど、少しは楽になると期待してる。

記事への反応 -
  • https://togetter.com/li/1247059 上記、いろはすのまとめの件 識字率だなんだって書いてあって悔しくて仕方なかった。 これでも私は若い頃実家で説明書女と言われるくらいには説明書を端から...

    • ペンダントになってるシニアグラスとかは?

      • 紐つけて持ち歩いてつけたり外したりしてるけど、裸眼との差が厳しいから結構目が疲れるのよ。 今は累進焦点の遠近両用を買って慣らし運転中。 歪みは気になるけど、少しは楽になる...

        • 間違ってたらごめんね、スマホのみすぎ?PC関連のお仕事かな? 私もオペレータで鬼のように視力落ちたのでわかります。 20歳の時2.0だったけど。いま0.1くらいかな。 もし20代ならな...

          • ご指摘ありがとうございます。 ですが、当方本物のババァですw ただスマホの見過ぎは認めます。 もうちょっとやめといたほうがいいのはわかってるけど、なかなか手放せませんね。 せ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん