2018-07-17

ジャップ右翼ツイート見てても左翼ツイート見てても

益体のない思想強化のための再確認みたいなことばっか延々繰り返してて飽きるな

正しい正しくないじゃなくてほんと前に進まない

ほんと無用

ニュース代わりにチェックしてるけどニュースがない日はずっとこれ

正義ツイート」は正義ありきのツイートなんじゃなくてツイートありきの正義なんだとわかるね

この国は変わらないだろうなあ

  • またお前か

    • その「また」って感覚だよな 俺は言うべきことがあるときにしか書きこまないから間がバラバラだけど 「また」とか感じる、常にそこにいるお前の方が異常だって気づいた方が良いんだ...

  • ニュース代わりにチェックしてる ニュース代わりにチェックしてる ニュース代わりにチェックしてる 新発見 増田はニュースの代わりになるそうだ ニュース代わりにチェックしてる

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん