2018-07-14

anond:20180714193813

そもそも擁護とかじゃないよね、って話で

当然というか

天皇病気公務やめて批判できますか?って話

記事への反応 -
  • 批判してる奴が高プロを過労死云々で批判してる奴らだから笑う 日本って本当クソ

    • 女性首相だったら、体調不良のスケジュール変更は擁護されるような気がする。 少なくとも「這ってでも行け!!」とはならないはず。

      • そもそも擁護とかじゃないよね、って話で 当然というか 天皇が病気で公務やめて批判できますか?って話

        • それって天皇が高齢のために体調不良… っていうのを含意していますよね 女が特に高齢でもないのに女特有の理由で体調不良になる、ってのとは完全に別の話

      • じゃあマンコを首相にしたらだめだな

      • だから女性は緊急時の対応ができないので重要なポストにつくべきではない、という論調が説得力を持ってしまうわけですね。

    • 行ったら行ったで「この忙しい時にパフォーマンスか」とか腐すに決まってるしな まあ楽でよろしいこと

      • WHILLみたいな車イスに乗ってでも視察すれば好感度あがったかも

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん