2018-07-13

anond:20180713173525

あの人は前からそういう芸風だから許されてるんだよ。子供の成長を見守るコンテンツよ。

記事への反応 -
  • 今4歳児をひたすら写しているホッテントリの記事ですごくもにょるところ。 いや、かわいいしほっこりするしだれも損しないだろ(のちのち本人が嫌がる可能性はあるが)っていうのは...

    • あの人は前からそういう芸風だから許されてるんだよ。子供の成長を見守るコンテンツよ。

      • 親が子供を見世物にすることを他人が許しているって意味不明状況説明というか 子供本人の人権はどこ行ったのって話なんですが

        • 保護者が諸々管理しているのだから、別にいいのでは?他人が気にしてもしょうがないだろ。抗議するなら本人にどうぞ。

          • 保護者つえーな。そりゃ虐待対策もなかなか進まんわ

            • そうだよ。保護者つえーんだよ。 他人主導でやる虐待児童の保護がどれだけ難しいかは散々議論されてるしな。ヨソの家庭に踏み込むのは容易じゃない。

          • 俺の未来の嫁の人権を守るため、抗議して来るわ

    • なんで👇をリライトして再投稿したの? https://anond.hatelabo.jp/20180713153155

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん