2018-07-13

anond:20180713091202

父親代わりに育ててくれた祖母」を取るか

仕事で仲良くしてくれた人」を取るかの話か。

お世話になったレベルとしては、3ヶ月程度の付き合いで、数回仕事が一緒になったレベル

それでメチャクチャお世話になるって相当だな。どんな仕事だよ。

記事への反応 -
  • 彼の祖母が亡くなり、4ヶ月くらい経過した。 やっとお墓が出来た(?)とかで、納骨することとなった。 だが、納骨する日は、彼が仲良くしている人の手術日だった。 「俺はリアリスト...

    • 「父親代わりに育ててくれた祖母」を取るか 「仕事で仲良くしてくれた人」を取るかの話か。 お世話になったレベルとしては、3ヶ月程度の付き合いで、数回仕事が一緒になったレベ...

    • 「誰もお見舞いに来ないし死ぬとしたら誰にも見られないなんてかわいそうだろ!お世話になってんのに!」 筋が通っているように思います

    • なぜ彼の選択を無理やり変えようとするの?彼が決めたんだからそれでいいだろ どうしてこういう人って自分の常識がさも世間の常識みたいに押し付けるんだ うざったい

    • 四十九日に納骨ではないんだね。 通夜、葬儀、四十九日、1周忌、とかは必須だけど 家族が遠くに住んでることも多い時代だし、 祖母の納骨に孫が出席は必須ではないかと。 彼が聞い...

    • それを言い出すと納骨も手術も立ち会っても何のプラスにもならないじゃん

    • 彼が可哀想だな こんな超絶クソ人間にごちゃごちゃ言われて

    • 「もし、私が死んで納骨するときに  貴方の親友が大手術受けることになったらどうするの?」と聞いたら それは状況が違うといわれた。 祖母は第二家族であり、第一家族だっ...

    • 叩かれると後出し バカのテンプレみたいな行動

    • これで彼母と彼の間に溝ができたら結婚無理かなっていう気もしている。それだけ。 じゃあしなければいい。それだけ。

    • まぁまぁ、俺らだったらどうするのか答えてやろうや。 親代わりの祖母の納骨に行くか、世話になった知人の手術に行くか。

    • 聞いた話をキャラ作って話したら 面白いくらいに釣れんだねwwwwwwwww

      • そうゆうのやめてってば!!!!釣りじゃないし1!!!! このタイミングで釣り宣言とかもっと叩かれるじゃんやめて本当にうざいから!!!

    • 元増田だけれど追記した。 偽物は全員死ねばいいよ。

    • この増田はブクマで伸びそうだなw 本題とは全く関係ないところでwww

    • あたしの真似する人さ、人のクズさが見えて面白いからじゃんじゃんやっていいよ。 マネすればマネするたびに、あんたがクズになって魂が穢れるだけだから良いよ。 将来が楽し...

    • 元増田です。 トラバへの反応もふくめて、みんなー! 読解力〜! 元増田が性格悪いのはみんな判ってますから〜〜〜! 小町で「性格悪い女で打線くんだ」みたいなトピ立てれそう...

    • 本物の元増田だけど、追記したあと早速偽物が追記したって言及しやがった。 あたしより先にやられたらあたしが後から偽物やってるみたいに見えるんだけど。 それ狙いでずっと見張っ...

    • 偽増田と、元増田の見分け方

    • ほんとあたしの真似する馬鹿きもい

      • まぁまぁ上手いけど、「きもい」は言わない。 「うざい」は言うよ。

    • ここまで元増田の自演

      • あたし、頑張りすぎでしょ。 さすがにそこまで暇じゃないわ。 偽者は3人くらい居ると思ってる。

        • 複数の偽物役と自演お疲れ様 ダンシングおもしろかったぞ

    • anond:20180713091202

    • 元増田「もしかして」 偽増田「わたしたち」 元増田・偽増田「「入れ替わってる~」」

      • ぶはっww さすがに笑うwww こんなんで笑うと思わなかった。

    • つ り だ よ 馬 か ま す ダ

    • トラバが50まで行ったらネタバラシという高度な釣りと見た

    • アタシアタシ元増田だよ。 大切な取引のお金を落としてしまった。弁償しないと会社をクビになってしまう。 すぐに東京に届けに来て欲しい。助けて(´;ω;`)

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん