2018-07-12

anond:20180712221941

デマでもなんでもいいからアベ退陣に追い込めれば勝ちだろうが

死人のケタが2つくらい上だったらアベをやめされられたのに

ほんとアベも被災者クズ

記事への反応 -
  • 倉敷の友達が言ってた。「急に避難所に自衛隊が来てお風呂が設置された。クーラーがついた。ここは比較的被害が少ない地域なのになぜ優先的に?警備体制がやたら凄くて、今日から...

    • デマでもなんでもいいからアベ退陣に追い込めれば勝ちだろうが 死人のケタが2つくらい上だったらアベをやめされられたのに ほんとアベも被災者もクズ

      • 日頃から雑なデマを連発して狼少年になってしまったら、通るデマも通らなくなると思うの。 お仲間の間でだけは盛り上がるかもしれないけど。

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん