2018-07-12

anond:20180712194507

別にいいんじゃないかな

「結局本人の主観」については義務教育子供に教えたほうがいい気もするし

記事への反応 -
  • なんか最近変なニヒリズムに侵されてる 他人や自分の意見に対して全部、「まぁ、結局本人の主観だからなぁ…」という反応になってしまう そのせいか他の人の書評なんかめっきり読...

    • 別にいいんじゃないかな 「結局本人の主観」については義務教育で子供に教えたほうがいい気もするし

    • 本人の主観じゃないのもあるじゃん 負けそうになった時どっちもどっちで逃げてるだけ

      • あー、僕は自分のこと頭悪いと思ってるタイプだから議論なんかではすぐに「参りました…」って言っちゃうよ しょっちゅう負けを認めさせられ続けてるわ それと僕の書き方が悪かっ...

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん