2018-07-12

anond:20180712191859

逆に聞きたいんだけど社畜のくせに自我があるの?それとも無職なの?

もしかして経営者

記事への反応 -
  • うん? 高プロと生存権に何の関わりが?

    • いいなあこんな書き込みしただけでどこからかお金が貰えるんだろうなあ

      • むしろくれよ で?何の関係が? 高プロアンチって仕組み理解してる? なんで労働者は全員奴隷状態のロボットみたいな想定なの?

        • 24時間働かせることを防ぐ仕組みが法律に含まれていますか?

          • お前には自我がないの?

            • 逆に聞きたいんだけど社畜のくせに自我があるの?それとも無職なの? もしかして経営者?

              • え、なんで社畜or無職or経営者の三択? 普通に働いてるけど

            • おっと、質問に答えられない馬鹿だったか

            • 自我が無くなるまで働かせれば合法ということですね。 よくわかりました。

              • 働かせる? 命令されて働くのか?

                • ??? なんだろうか 高プロは命令なんかされない! とか言いたいの? もしそうなら、それが法律のどこに書いてあるか言ってね

                  • 法律で書かれる事かそれ というか自分も高プロというか裁量労働なんだけど 裁量労働をどういう風に捉えてるんだ? はっきり言ってそこいらの普通のサラリーマンより全然自由なんだ...

                    • 裁量労働はみなし時間が決められていて、みなし時間を超えると残業代が発生する 裁量労働制には週1日の休日が義務付けられていて、その休日に出勤すれば割増賃金が発生する 裁量労...

                  • 裁量労働って教授とかでしょ タイムカード押したらあとはソリティア

          • だから社員をやめてバイトになればいいんだよ 誰も君に社員をやってなんて頼んでない

            • 「高プロが嫌ならバイトになればいいだろ」 だって ニートかな

              • 仕事がきついなら退職する自由を行使すればいい 法律で守られた権利だ安心してバイトへGo

記事への反応(ブックマークコメント)

ログイン ユーザー登録
ようこそ ゲスト さん